パートナー
Terazawa Shinsuke
人材組織開発
マーケティング&ブランディング
会社の4大経営リソースである「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」において「カネ」意外であればご相談ください。
長くIT業界にいましたので情報システムやテクノロジーへの造詣が深く、ホームページ制作から社内システム導入までアドバイスができます。ITベンチャーから外資系IT企業において「モノ」を扱うマーケティングやビジネス開発をしてきましたので、特に法人むけのマーケティングにやブランディングついてのコンサルティングができます。
さらにITだけでは生産性を上げて付加価値をあげられないことは明白であり、やはり人材と組織が重要だということで「ヒト」に関する人材育成やチームビルディングついてもご相談に乗れます。
1990年から2010年まで、社員300名から600名になり上場を果たした日本のIT商社、20名から100名まで成長期にあったI Tベンチャー、上場後のITベンチャー、社員2万人の外資系IT企業に勤め、20名から2万人までの従業員がいる会社に勤め、上場前と上場後というタイミングを経験したり、エンジニア、営業、マーケティング、ビジネス開発と幅広いキャリアがあります。特に新規事業を創るビジネス開発を多く経験し、200億円規模の新規市場を作りました。
2010年に独立起業し、ITコンサルティング、マーケティングコンサルをしていましたが、現在は人材組織のコンサルティングを中心に行なっています。
また、中央大学にて人的資源管理論、東京理科大学ではアート志向経営を教えています。
「マーケティングの必勝方程式」という書籍を2014年にマイナビ出版から出版しました。
数字や仕組みだけでは測れない、”意志のかたち”をともに描き、どんな時も自信と誇りを持っていられるよう、あなたの背中を支えます。
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